2013年04月03日

ポテト盛り合わせ♪

すっごく
フライドポテトが
食べたくなる時ってありませんか?

太めのが好きですか?
皮のついたのが好きですか?

私は細めのが好きです♪

ポテト盛り合わせ♪

から揚げが2個ついています。

ハーブソルトに+50円で変えることができます。

ぜひ、どうぞ~(^^)

食べたくなっちゃった…(笑)


同じカテゴリー(見てみてメニュー♪)の記事画像
まだまだ暑い(T_T)
募金箱を設置しました(^^)
ヒレカツサンド(^^)
夜カフェセット(^^)
明日から(^^)
生ハムとモッツァレラのクロワッサン(^^)
同じカテゴリー(見てみてメニュー♪)の記事
 まだまだ暑い(T_T) (2017-10-11 22:53)
 募金箱を設置しました(^^) (2016-05-09 21:29)
 ヒレカツサンド(^^) (2013-02-20 21:14)
 夜カフェセット(^^) (2012-09-24 19:55)
 明日から(^^) (2012-09-19 20:44)
 生ハムとモッツァレラのクロワッサン(^^) (2012-09-11 20:42)

この記事へのコメント
こんにちは

こちらのポテト(からあげ2個つき)
お得で凄い好きです。

友人にも勧めています。
Posted by もなひろ at 2013年04月04日 16:37
もなひろさん☆

ありがとうございます(^^)

結構ボリュームある方だと
思うのですが、
お一人で召し上がられる方も
いらっしゃるので
ぜひ、チャレンジしてみてください♪
Posted by io*riio*ri at 2013年04月04日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポテト盛り合わせ♪
    コメント(2)