2013年08月25日

そのまんまジュース(^^)

そのまんまジュース(^^)

ウチの子供が大好きな
「そんまんまジュース」。

オレンジと
グレープフルーツがあります。

一切、
お水も氷も使用していないので
ビタミンCが
「そのまんま」摂れます(^^)

セノバ横の
Mr.Beansでどうぞ~♪


同じカテゴリー(ちいさなしあわせカフェ)の記事画像
Dr.Beans閉店です(^^)
みてたバル始まりました(^^)
折り込みチラシ(^^)
明日から(^^)
ドクタービーンズ(^^)
今年も♪
同じカテゴリー(ちいさなしあわせカフェ)の記事
 Dr.Beans閉店です(^^) (2014-10-20 21:07)
 みてたバル始まりました(^^) (2014-10-09 21:34)
 折り込みチラシ(^^) (2014-10-01 20:49)
 明日から(^^) (2014-09-30 21:48)
 ドクタービーンズ(^^) (2014-09-14 21:58)
 今年も♪ (2014-07-07 21:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そのまんまジュース(^^)
    コメント(0)