2015年10月20日

出かけてきました(^^)

今日は東京に出かけてきました(^^)

まずは
仲間ゆきえさんの
「放浪記」を
観てきました♪

久し振りに
「林芙美子」さんに触れましたが
人間臭さを感じる
作品でした。

女優さんて
本当にお綺麗です♪


観劇の後は
神楽坂へ(^^)

来月の6日から8日までの「いおり6周年イベント」にも
来ていただける
占い「yaya」さんとの打ち合わせ♪


出かけてきました(^^)

出かけてきました(^^)

http://www.ya-ya.jp/index.html


イベント当日は
例年通り、ご予約の方優先にさせていただきます。

メニューなどの詳細が分かりましたら
こちらのブログでご紹介させていただきますね♪

あっ、
ちなみに神楽坂のこちらのお店の前の
中華料理やさんのチャーハンとラーメンが
とっても美味しいです♪


同じカテゴリー(縁がわ茶のみ話)の記事画像
何事も勉強です^_^
可睡斎へ(^^)
ちょっとご紹介(*^◯^*)
行ってきました(*^◯^*)
梅が満開でした(*^◯^*)
ひといき(*^◯^*)
同じカテゴリー(縁がわ茶のみ話)の記事
 何事も勉強です^_^ (2019-02-13 22:24)
 可睡斎へ(^^) (2018-08-31 09:04)
 ちょっとご紹介(*^◯^*) (2018-08-03 19:56)
 行ってきました(*^◯^*) (2018-04-12 23:03)
 梅が満開でした(*^◯^*) (2018-03-14 22:43)
 ひといき(*^◯^*) (2018-02-19 23:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出かけてきました(^^)
    コメント(0)