2018年04月27日

看板の撤去(*^◯^*)

今日はサインポールの撤去工事でした。

通行の皆様には
ご迷惑をおかけしましたが
無事終わりました(*^◯^*)

看板の撤去(*^◯^*)


数十年頑張ってくれた
看板です。

土台はまだしっかりしていそうでしたが
頭の方のサビが
気になりまして
おおごとにならないうちに
撤去となりました。

母にも思いいれのある看板でしたので
事前にお祓いもしていただきました。

ちょっと道路沿いの
景色が変わるかもしれませんが、
新しい風がまた吹くように
みんなで頑張っていきます(*^◯^*)


同じカテゴリー(ガソリンスタンド)の記事画像
雪!?
灯油はスタッフ給油です(^^)
灯油シーズン(^^)
水垢とります(^^)
灯油であったか~く(^^)
磨きます(^^)
同じカテゴリー(ガソリンスタンド)の記事
 雪!? (2018-01-24 22:53)
 灯油はスタッフ給油です(^^) (2017-11-19 22:17)
 灯油シーズン(^^) (2017-11-17 22:17)
 水垢とります(^^) (2017-10-31 22:24)
 灯油であったか~く(^^) (2016-11-26 21:25)
 磨きます(^^) (2016-09-29 21:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板の撤去(*^◯^*)
    コメント(0)