2019年06月15日

珈琲豆セール始まりました(^^)

くるむ焼津店5周年の珈琲豆セールが始まりました(^^)

珈琲豆セール始まりました(^^)

焙煎から2週間以内の
新鮮な珈琲豆です♪
ぜひ、
この機会にいろいろな珈琲を
お楽しみいただきたいです(^^)


また、水曜日には
いろんなショップさんが
集まってくださいます♪


珈琲豆セール始まりました(^^)

イベント開催時間は
通路にテントを張りますので
こちらの表の道路からではなく
裏にぐるっと回って駐車して頂く形になります。
今年も名物誘導員さんの
登場です…笑


どんなショップさんが
集まってくださるのかは
島田の雑貨屋さん楓(TENO-HIRA)さんの
インスタグラム(tenohirazakka)で
素敵な写真とともに紹介されていますので
ぜひ、
ご覧くださいね(^^)




同じカテゴリー(くるむ空間)の記事画像
ふじさんシェイク(^^)
無事終了(^^)
いよいよ(^^)
19日は焼津店へ、ぜひ^_^
もうすぐ「くるむ広場」(^^)
おかげさまで5周年^_^
同じカテゴリー(くるむ空間)の記事
 ふじさんシェイク(^^) (2019-06-30 20:01)
 無事終了(^^) (2019-06-20 20:31)
 いよいよ(^^) (2019-06-18 20:34)
 19日は焼津店へ、ぜひ^_^ (2019-06-17 20:57)
 もうすぐ「くるむ広場」(^^) (2019-06-11 21:29)
 おかげさまで5周年^_^ (2019-06-03 20:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲豆セール始まりました(^^)
    コメント(0)