2010年08月27日

(^^)見ました?

(^^)見ました?

みました?
昨日の「ケンミンSHOW」(^^)

「はるみ~♪」の「辞令は突然に」のコーナーが静岡ということで、
家族全員でテレビの前に集合。

マグロやエンチョーの紹介がありましたが、
一つ気になることが…。

静岡人のお茶好きは周知の事実で、
「お茶の購入額が日本一」というのは納得です。

私もお茶大好きです(^^)

…が、その一方で、
「珈琲・ココアの購入額」は全国47位(><)とのこと。

急に、珈琲屋さんやってて大丈夫かな…と心配になりました(笑)



同じカテゴリー(io*ri(いおり)日和)の記事画像
苺のタルト(^^)
いおりの日替わりランチ^_^
本日、イベント最終日^_^
いおり9周年イベント 11月11日(日)
明日のイベントについて(^^)
いおり9周年イベント 11月10日(土)
同じカテゴリー(io*ri(いおり)日和)の記事
 苺のタルト(^^) (2019-01-19 13:24)
 いおりの日替わりランチ^_^ (2018-12-10 17:40)
 本日、イベント最終日^_^ (2018-11-11 07:22)
 いおり9周年イベント 11月11日(日) (2018-11-09 11:04)
 明日のイベントについて(^^) (2018-11-08 20:54)
 いおり9周年イベント 11月10日(土) (2018-11-08 09:10)

この記事へのコメント
見ましたよん。
珈琲・ココアの購入額のところは見逃しましたが。。。

今年の我が家は珈琲の購入額はお茶以上かも(*^_^*)

カフェオレベースも大人気です。
また個人的に買いに伺います♪
Posted by てのひらてのひら at 2010年08月27日 21:09
初めまして^^

はい我が家も家族揃って見ました〜

で珈琲の順位の低さに私も
「えっ?!」
っと思い驚きました〜(汗)

それですかさず
「私がひとりで順位を上げてるに違いないわ!」
って思いました〜  ←思い込み激しいですよね???笑
だってぇええ、
わたしってば、
もの凄ーーく珈琲いっぱい飲むのですもの ←それだけの理由?笑
(葉山にもよく行きます〜^^)

あっ一番重要なこと言わせて下さい〜
静岡に葉山さんが来てくれてとっても喜んでいます!!!
とっても!お気に入りなんです〜!!!
だからずっと続けて下さいね〜
Posted by coffee at 2010年08月27日 21:33
てのひらさん☆

カフェオレベース
ばっちりご用意しておきます♪
Posted by io*riio*ri at 2010年08月28日 21:09
coffeeさん☆

はじめまして(^^)
ものすご~く珈琲が大好き♪
というのが伝わってくるコメントをいただき、
ありがとうございます♪
とっても励みになります(^^)

ず~っとお気に入りのお店にしていただけるように
みんなでがんばります♪
Posted by io*riio*ri at 2010年08月28日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^^)見ました?
    コメント(4)