2012年04月27日

お豆ご用意しています(^^)

お豆ご用意しています(^^)

ゴールデンウィーク前半。

お天気が良いみたいですね(^^)

お散歩がてら
「こくう」に遊びにいらしてくださいね。

珈琲大好きG店長が
私物の「珈琲豆ショーケース」と一緒に
お越しをお待ちしています。

割とおっとりしているGですが
ショーケースを買う時の決断力はすごかったです(笑)
さすがAB型!

それでもご年配のお客様に
G店長ファンが多いらしく、
たま~に交代している「いおりW店長」を見て
がっかりされるお客様もいらっしゃるそうです。

W店長もイイ奴ですよ~♪
ちょっとカミカミでしゃべるけど…(笑)

「こくう」はざっくばらんに
気軽に立ち寄れる場所。
ぷらーっとお越しくださいね(^^)

お豆もゴールデンウィーク用に
たくさん入荷しておまちしています♪

【おまけ】


お豆ご用意しています(^^)

メッツのコーラ味で
ダイエットのおトモを
見つけました(^^)

この類は
どんどんバリエーションが
増えてきますね♪

ちなみにW店長は
ヘルシアを続けて3キロ落としたそうです…。

まけないぞ=



同じカテゴリー(co-cu(こくう)の散歩道)の記事画像
アステン2月号(^^)
いよいよオープン(^^)
焙煎人(^^)
焙煎機入りました(^^)
ただ今工事中(^^)
ただいまリニューアル中(^^)
同じカテゴリー(co-cu(こくう)の散歩道)の記事
 アステン2月号(^^) (2014-02-01 21:18)
 いよいよオープン(^^) (2013-07-24 22:10)
 焙煎人(^^) (2013-07-20 22:17)
 焙煎機入りました(^^) (2013-07-19 21:03)
 ただ今工事中(^^) (2013-07-17 21:27)
 ただいまリニューアル中(^^) (2013-07-10 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お豆ご用意しています(^^)
    コメント(0)